日曜日, 3月 04, 2007

ノキアに変更

忙しい時期でなかなか書けませんが、少しの空き時間にsoftbankに行き、NOKIAの705NKに機種変更しました。




お目当てはもちろんカールツァイスのレンズです。探求心のある方の記事はすごいです。
うつぼ舟の【3分の2】 カメラと自転車のある暮らし

普段持ち歩き用のカメラがなかったので、これはいいと思っています。

電話としての使い勝手ですが、ショップの方はやめておいた方がいいとしきりに言っていましたが、私としてはシャープの携帯より使いやすいような感じがしています。これまで家の奥の部屋は圏外だったのですが、この端末はアンテナが立っています。感度が良いんでしょうか?

ちなみに、とてもありがたいことに今の期間そのショップでは1GBのminiSDカード(NOKIAマーク)をつけてくれました。

これからが楽しみです。

0 件のコメント: