月曜日, 1月 08, 2007

はじめて4ヶ月

ブログをつけ始めて早4ヶ月が経とうとしています。
思ったようには更新できないものです。料理は作っても写真を撮るより食べるに走ってしまうこともしばしば。

今年の年末年始は部屋の模様替えと整理でバタバタしてしまいました。が、その結果として自分の書斎スペースが生まれました!まだ片づいていないので、ぼちぼち収めていっています。

良い知らせとして、このブログがグーグルのインデックスに登録されたようです。つまり、検索に引っかかるようになったということだと思います。しかし、これは良い知らせなのかどうか、書いているうちに少し複雑な気持ちにもなってきます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京はどうでしたか?
Googleでトップにヒットするようになりましたね~。
なんだかこちらにつられて、「あさくんひろくん」の検索で私のところが3番目にヒットしてくるのも面白い。

esgeo さんのコメント...

ありがとうございます。弾丸でしたが、車で東京もなかなか良かったです。泊まったホテルも駐車場出し入れ自由で便利でした。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、私のBlogの名前を
「take a rest」から「ていくあれすと」に
変更しましたのでよろしくお願いします。
m(__)m

匿名 さんのコメント...

早速訂正ありがとうごさいます。
ところで、Yahoo!で「ひろくんあさくん」を検索すると、なぜか私の方が上位に出ます。
(^^ゞ
検索サイトは奥が深いですね。

esgeo さんのコメント...

早速やってみました。なにィ!ですね。このような書き込みを拾ってくれるんですね。