日曜日, 12月 31, 2006

東京で

今、机周りを掃除しながら、気が散ってこれを書いています。

先週末~月曜日まで東京に行っていました。本当はカフェドランブルに行きたかったのですが、時間が合わず、飯田橋の近くで自家焙煎珈琲のお店に入りました。



僕はサンブレストマウンテン(手前)、妻はモカシダモ(奥)を注文しましたが、とてもおいしかったです。



器もきれいでしょ。サンブレストマウンテンはとてもノーマルな感じのコーヒーでしたが、モカの方は底辺のしっかりした味というか、後味もきっちしりと主張してきて、これは!と思う味でした。

それにしても都内の道路はクリスマスということもあったのか、混雑がひどい。

0 件のコメント: