土曜日, 2月 10, 2007

RAWの現像

普段使っているアドビのLIGHTROOMが製品版として発売されることになりました。

これまでベータ版をなぜか英語で使っていましたが、製品版は少し楽しみです。普段それほどRAWは使いませんが、気が向いたときだけなんですけど。

話は変わりますが、ミノルタのS304、少し使っただけで手放してしまいました。悪くなかったのですが、やはりちょっとごつかったというのが理由です。中古で安く買ってきましたが、同じくらいの値段でもらわれていきました。同じような感じでまた、誰かのカメラが僕のところにもらわれてくるのでしょうか。それとも・・・。

0 件のコメント: