日曜日, 10月 07, 2007

久々

久しぶりの更新となります。
なかなか思うことはあっても記事にすることができませんでした。

さて、今日をもってまた一つ年をとってしまいました。最近、疲れやすいように感じますが、年齢も関係あるのでしょうか。できるだけ早く寝るようにしている今日この頃です。

この日々落ちていく体力を立て直すべく、運動を意識していくことにしました。オムロンの体重体組成計を最近買ったので、チェックしていきます。と同時に今月号のターザンを参考に週三日のジョグ+ウォーキングを決意。1週間がたちました。まだ全然体重が落ちません。でも、体重が落ちなくても、体脂肪や消費カロリー等の他の数値をチェックすればよいとのこと。これから注目していきます。

とりあえずは昨日の晩ご飯食べすぎたのかな。犯人は餃子。食欲の秋を満喫しつつ、体管理に挑みます。

0 件のコメント: