木曜日, 5月 01, 2008

5月の壁紙

さて,4月はもうちょっと余裕があるはずが,忙しく過ぎていってしまいました。

5月に入りましたが,壁紙にちょうど良い写真がまだ撮れていません。でもとりあえず作ってみました。今月も僕がさわるPCにはどんどん入れていこうと企んでいます。

横ピクセル1024版


横ピクセル1280版


自分のデスクはIBMの20インチUXGA,ノートはTHINKPADで1400*1050なので,今回の解像度はこれらに合わせることにしました。でも画面一杯だと花が大きすぎて,違和感があるかもしれません。画面より二回りくらい小さい方がお勧めです。もし気に入ってくだされば,どうぞ使ってみてください。

0 件のコメント: