水曜日, 11月 01, 2006

つい手を出してしまい

中古品のお店に行くとなぜか、悪い病気が再発してしまいます。



ちょっと前から、普段持ち歩き用のカメラが欲しいなぁと思いつつ、ふらっとこうなってしまいました。今や1万円後半で新品のカメラが買える中、中古で、何年も前の、300万画素のカメラというのは安いんですねぇ。9群11枚のGTレンズと言われただけで十分でした。

しかし、カバンのまちもあるし、少々重くてもいいかなと思っていましたが、ちょっとごつかったなというのが反省です。これからは、傷がいこうがぶつけようが、持ち歩いて、買ってよかったとなるようにしていこう。

0 件のコメント: