水曜日, 11月 29, 2006

ウィンドーウォーカー

仕事の帰りに写真を撮ってみました。ビルの近くにあるその名もダンディというダンディなお店です。



カメラは新入りのS304、マニュアルで勘で撮った割にはきれいでした。設定はiso100、f6.7、1/2秒、ホワイトバランスは蛍光灯にしました。店の奥まできれいに映っている分、ネクタイ部分が白く飛んでいます。

この店は入ったことはないのですが、コーディネートがおしゃれなので気になっています。以前ドルソにも紹介されていた、有名店だと思います。今回夜の12時を回っていたので、店の正面からセルフタイマーを使って撮りましたが、また飾りが変わったら、設定を変えてチャレンジしてみたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FinePix S304はかなりのバズーカー?だったでしょうか。
雰囲気出てますね~。三脚立てて・・。まさかね。
どうやって固定されたのでしょうか。
また教えてくださいね。

esgeo さんのコメント...

実はこの日はスクーターで行っていたのでスクーターのシートの上に置いて撮りました。深夜だからできる技でしょうか。