土曜日, 9月 16, 2006

写真も好きです

写真が好き、なのかカメラが好きなのかわかりませんが、できるだけ写真が好きになっていきたいと思います。とはいっても、デジタル一眼は持っていません。レンジファインダーを使っていましたが今はコニカミノルタのDIMAGE A2 を使っています。ブログの写真はこのカメラで撮っていきます。
このカメラの良さは電子ファインダーが高精細であることです。見やすさの点で電子ファインダーはまだまだですが、このカメラのファイダーは見やすい方だと思います。また、手ぶれ補正にもずいぶん助けられています。一眼にはかないませんが、満足できていますし、満足するようにしています。

0 件のコメント: